よくあるご質問

Faq

  • TOP
  • よくあるご質問

皆さまからお寄せいただく
ご質問にお答えします

お客様からいただくお問い合わせで、代表的なものをご紹介いたします。
掲載されていないご質問がございましたら、
お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

Contact

Contact

TEL.0475-80-5515 /
9:00~18:00

お問い合わせ

Facilities

オープンはいつですか?

令和3年8月8日にグランドオープンいたしました
Tel. 0475-80-5515 / 09:30~18:00

駐車場はありますか?

各棟に2台ずつ、フロントカウンターのある管理棟の前に5台ございます

ドッグランはありますか?

すべての棟にプライベートドッグランがございます。
遊ばせる際には事故防止の観点から必ずオーナー様がその場を離れることのないようお願い致します。
またトイレの後処理は次にご利用されるお客様のためにも適切に処理していただきますようお願い申し上げます。

ワクチンの証明書は必要ですか?

ご来館の際には必ず5種以上の混合ワクチン・狂犬病予防接種の証明書をご提示ください。
ご提示のない場合はお客様の愛犬を守るため、他犬との接触の恐れがある共有スペースの利用をご遠慮いただく場合がございますので予めご了承ください。

インターネット環境について

各棟にWi-Fiを設置しております。接続に関しては各棟のご案内資料をご覧ください。

喫煙ルームはありますか?

全棟内禁煙となります。紙たばこ、電子たばこ共に、喫煙は屋外にてお願い致します。

Cuisine

お食事はありますか?

当館でのお食事のご準備はございません。恐れ入りますがお客様にてご準備くださいませ。
ただし季節によっては有料オプションでBBQの食材やブイヤベースの食材を販売したりする場合がございます。

調味料・氷はありますか?

塩・醤油・オリーブオイルをフロントにご用意しております。ご希望の際はお声がけください。氷のご用意はございませんので、お客さまにてご準備くださいませ。

ワンちゃんの食事はありますか?

用意はございませんのでご自身で用意をお願いします。
お忘れになった場合は近隣にドラッグストアがございますので、そちらでペットフードをお買い求めください。

With Dogs

愛犬グッズで持参したほうが良いものはありますか?

ペットシーツや除菌スプレーなど、ほとんどのグッズをご用意しております。が、クッションやベッドはございません。
自分の匂いのついた、普段使い慣れた毛布やクッション、おもちゃのご持参をおすすめいたします。

施設内の粗相(トイレ)が心配です。

各棟にエチケットグッズが常備されておりますのでご安心ください。
ご利用される他のお客様のためにも必ずオーナー様にて処理をしていただきますようお願い申し上げます。

滞在中に具合が悪くなったら?

近隣の動物病院をご案内いたしますので、ご相談ください。

旅行前にヒートになってしまいました。

次にお部屋をご利用されるワンちゃんのためにもご宿泊日の調整をいたしますので、当館までご連絡ください。
電話:0475-80-5515(9:30~18:00)

愛犬と一緒に過ごせる場所は?

お風呂場以外はワンちゃんとご一緒にお過ごしいただけます。共有スペースでは必ずリードの着用をお願い致します。
また、当館ではご就寝時も愛犬と一緒にお過ごし頂けるよう、洗えて清潔な寝心地の良い掛け布団を採用しております。
※常識を逸脱した汚れや破損が見受けられた際は、クリーニング代等を請求することもございます。
※寝具で粗相があった際には、寝具1枚につきクリーニング代5000円を実費でご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。

愛犬のシャワールームはありますか?

設置しておりません。お部屋のバスルームは衛生上の観点からワンちゃんの入室はご遠慮ください。
動物愛護管理法により、敷地内であっても屋外でのペットのお手入れは禁止されているため、シャンプー・コンディショナーの設置は行っておりません。

Other

料金を教えてください。

予約画面よりご宿泊料金を確認いただけます。
ご利用人数やご利用日により料金が変動いたしますのでご了承ください。

チェックイン・チェックアウトの時間は?

チェックインは15時(最終18時)より、チェックアウトは11時までとなっております。

アーリーチェックイン・レイトアウトは可能ですか?

申し訳ございませんが、アーリーチェックイン・レイトアウトは承っておりません。
お早目にご到着のお客様は、施設ドッグラン等をご利用頂けますのでお申し付けください。

当日予約はできますか?

ゆったりとお過ごしいただくためのお部屋の準備の観点からお断りさせて頂いております。
なおご予約可能期間は、前日の15時までとなります。

連泊予約はできますか?

当館ホームページおよびインターネットからご予約できます。

宿泊料金の支払いは?

オンライン事前決済(クレジットカード)のみとなります。
ご利用できるブランドはVisa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Clubの主要国際ブランド5種のクレジットカードに対応しております。

キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料金は以下の通りとなります。
7~3日前 50%
2日前~当日 100%
  • ※すべて宿泊代金に対する比率となります。
  • ※ご宿泊日当日、天候や運行会社の事情により船や飛行機が欠航欠便となった際にはキャンセル料は発生いたしません。
  • ※当館にて荒天や施設不具合などによりご滞在が困難であると判断して、ご宿泊をお断りをした場合にもキャンセル料は発生いたしません。

知人や友人を部屋へ呼べますか?

日帰り利用料を頂戴いたします。
室料の30%×利用人数分
愛犬:1100円×頭数分
  • ※定員:ICHI…5名、SUN…8名、GO…7名、NI…5名、SEA…8名、RYOKU…7名、NYA2…5名、HACHI…7名
  • (上記人数はご宿泊者を含めての定員となります)
  • ※利用時間:15時~20時
  • (時間を過ぎられた場合は超過料金をいただきます)
  • ※詳細は施設へ直接お問合せください

幼児の宿泊は可能ですか?

可能ですが、幼児用のアメニティは用意がございませんのでご持参ください。